澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

働きたくない

 

自分の将来に悲観しすぎた喪女の愚痴です。

私が個人的に思ってることなので「これは間違ってる!」「甘えるな」とか批判はスルーします。

つかこんなくだらないブログ書いてるモブ女に文句言いに来るってよほど暇なんだなって思うわ。もっと有益な時間の使い方しなよ

 

 

 

 

 

生きてるだけで頑張ってるし、生まれてきた君達は尊い存在!って道徳で教えるなら生きてるだけで月50万円給付してくれていいと思う。

 

日本ってクソほどだるくない??

 

グローバル化!とかお客様の利便性を高める!喚いてるくせに社員に山ほど書類書かせるのやめろ

あと印鑑とかいうクソ文化滅びてくれ。

なんだあれ。捏造し放題だし何か意味があるのか?サインの方がいいやんけ。筆跡鑑定できるし。金の無駄。馬鹿か?

サインした上で印鑑押して印鑑証明出してって何度手間だよ。くそみたいだわ。

 

日本にはご長寿会社が多い?歴史がある?古くせえもの後生大事に守って何が残るんだよバーーーーカ1人で勝手に何十年前をを生きてろ

 

お客様は神様じゃねーーーよ人間だよ

普段一切宗教行事しないくせに都合のいい時だけ神とか言うな

客が金を出した分サービス提供すんだからどう考えても立場対等じゃんか何言ってんだ出直せや

 

制服着せてんだから着替えの時間の給料分刻みできっちり出せ

つか定時の○分前出社とか何なの?舐めてんの???それ定時じゃねーじゃん

 

親睦会開く金があるなら給料あげてくださーーーーーい

煙草休憩を認めるならお菓子休憩も認めてくださーーーーーい

 

女だけストッキングはいて化粧してヒール履いてって強いるならその分給料あげてくださーーーーーーい

化粧品って地味に財布にくるんだよ

毎朝余計に時間かかるし…もっと朝寝たいわ

男はいいよね髭剃って寝癖直したら家出れるじゃん

それでいて女の方が給与平均低いんだもんね

美人と仕事したいな〜って軽口がどれだけの女を傷つけてきたと思ってんの?セクハラだからねそれ

顔面偏差値で露骨に差別されて貶められる

同じ仕事しててもブスは底辺

化粧したらブスのくせにwwwって笑って、化粧しなかったら努力しろと罵る

どうすればいいんだよしねってことか?

くそみたいな労働環境だわ日本

なーにが親切で思いやりのある国だ

こんなセクハラ大国に女として生まれたくなかったわ

 

女だからお茶くまなきゃいけないんですか?

女だから飲み会で入り口の近くに座って注文して、酒注がなきゃいけないんですか?

女だから細かいところに気がついてゴミ拾いとかしなきゃいけないんですか?

その分給料出してくれるならやるよ

 

ワイシャツから下着が透けないように?

いやお前が制服にワイシャツ選んだんだろうが

だったら透けない素材選んでよ

 

女はすぐ休む?

仕方ねーだろ月一で体内から出血してホルモンバランスガタガタになるシステムなんだから

子供産む予定もないのにそうなるんだから

子供産むのは女にしか出来ないんだから仕方ないじゃん産休育休とらせろ

こっちは未来の消費者産んでんだよ

それをタイミングが悪いだの休まれると困るだの好き勝手言いやがって

子供産むかどうかも、そのタイミングも、夫婦の問題だよ口出しをするな

人が足りないのは人事ミスだ

仕事が多すぎて残業すんのも会社側のミス

定時で終わるように振り分けるのが仕事だろ上司。サボったうえ部下に責任転嫁をするな

薄給のうえ税金年金鬼のようにひかれるから共働きするしかないんだよ育休明けたら復帰させろ

 

会社も金がなくて厳しい?事業失敗してるよそれ

無駄に積んだ書類とか捨てて経営者から給料減らせばいいんじゃないの

事業傾かせておいてなんで経営者が残ってんの?何退職金もらおうとしてんの??さんざん溜め込んだでしょ、年金もたくさんもらえる世代でしょ?

私たちは年金払っても貰えないのよ

 

今の若いのは根性がない?

あんたのデリカシーがなさすぎるだけだよ

モラハラセクハラ大国で楽しく生きてきたんだろうけど、時代は変わるんです

昔は良かったと思いたいのはわかるけど黙っててね

 

あーーー働きたくねえ

出社したくない

在宅にしようよーーオフィス作る意味ある?パソコンで仕事するのに??場所どこでもよくない???

毎朝満員電車に揺られて出社馬鹿らしくない?そもそもなんでみんな同じ時間に出社?ずらせば?

 

日本って旅行にはいいけど労働環境はクソだって外国の人に言われてるよ

日本のナショナルスポーツは月曜の朝線路に飛び込むことでしょってブラックジョーク言われたわ

やばすぎるでしょ日本

スーパーフライデーとかヘラヘラ言ってる場合じゃないです

人が自分からしぬんだよ?生き物は本能的に生きようとするはずなのに

異常性理解してる?

ホームドア作ろう!じゃねーよ根本から解決しろ

安い労働力でその場しのぎもいいけど、その安い労働力も来なくなるよ

 

女は仕事ができないって言うなら専業主婦になれるくらい甲斐性ある男になってからにして

若い世代にもっとお金配って

 

日本で女に生まれたくなかったーーーー先進国でもトップクラスに生きづらいよ

 

男らしく女らしくって求めるものが多すぎるくせにそれに対する対価を払おうとしない

女は家を守れ男は仕事をするという価値観は男の収入だけで生活できた時代ならよかったけど若い世代は二馬力じゃないと子供産めないから

いい加減現実を見て

 

生活治安はいいけど労働環境の治安は最悪すぎるよ〜改善して〜

 

 

 

低スペック喪女の身勝手な愚痴でした。