澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

元気です

職場ですごく嫌なことがあって、まぁ詳しくは言わないんですけど身バレ怖いんで、ここ数ヶ月くらい我慢してたことが一気に爆発して大泣きした

自分でも引くくらい涙が出てびっくりしました。おかげで吹っ切れたというか一周回って冷静になると怒りとか相手に対する呆れがきて、今年度中に仕事辞めよって思いました。この会社にいてもろくなことないし、こんな奴等いくらやっても業績上がるわけないし未来なんてないわ

 

 

 

あーしんどい

男ってだけで下駄履かせてもらって生きてきた奴等って自覚ないからタチ悪い

性差別って無自覚レベルであるからな

女ってだけで下に扱われて、女だからお茶汲みしろとか雑用全部押し付けられて、女ってだけで!!!!好きで女に生まれたわけじゃない

社会人になるとめちゃくちゃ女の生きづらさ実感する。社会はクソ。一回痛い目見ればいいのに。

大体女は格下って意識どう考えても正しいわけないじゃん、女の胎から生まれたくせになに調子乗ってんだアホか

 

 

 

社会人になってから男嫌いが加速している。

でも彼氏は欲しいので人間って矛盾を抱えて生きる生き物だなぁと思います。

寂しいだけなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で毎日嫌なことあるので退勤したら直帰するんでブログ書くことも特にないんだよな。何もないし。

あ、最近審神者業を頑張ってます。

初期刀極が実装されたのでサボってたレベリングをしつつ、日課を消化して夏のパン祭り中です。

私の初期刀は!!!!世界一可愛い!!!!!!!!!

 

 

 

仕事始めると犬と遊べなくて寂しい。

休みの日はべったりくっついてます。可愛い。好き。癒し。私の破れたストッキングを嬉々としておもちゃにして遊んでる姿を見ると、幸せになる。ストッキング履いてるのを見ると期待の顔で私を見てくるから困るけど。まだ破りませんよ

友達とも会えてなくて寂しい。

みんな忙しいし、彼氏がいたりとか、他の友達が多かったりとか、なかなか誘えないし、コミュ障だから…(´・ω・`)

 

 

 

 

あ、髪切りました。

春先から切ってなかったんで、さっぱり。

新しい化粧品とか欲しいな。化粧品って多分消費期限あるよね。今使ってるな何年前のかな?(震え声)

パフとか洗わなきゃいけないんだろうなーって分かってるけどめんどくさい…新しいの買おうかな…

女って社会が求める女としての姿を保つだけでコストがかかるな。会社から補助出してほしいわ

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことあったりもするけど元気に過ごしてます。多分。

相変わらずタナトフォビアではあります。口に出さなくなっただけです。怖いもんは怖いわ。考えないようにしたいから言葉にすることも避けてるだけです。

時間が止まればいいのになぁ