澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

別れ

大好きな上司が異動になりました。

今日が最終日で、お別れの挨拶で泣いてしまって、すごく笑われた

大好きな上司で、辞めたいなって思ってたとき、上司が丁寧に仕事教えてくれたこととか出身が近くて地元の話ししてくれたり、仕事出来たら「うん、完璧」「よく出来てる!」って言ってくれたり、楽しませてくれて、仕事一年は続けようって思わせてくれて、本当に良い上司でした

頑張ってね、新しく来るやつのこと支えてあげてねって声かけてもらって、なんかすごく感極まってまた泣いてしまった笑

本当に良い上司でした

私もこういう社会人になりたいな

人生で初めての上司がこの人でなかったと思います

寂しいけど、今までお世話になりました、ありがとうございましたって言えたし、今日は悔いないです

まあ来週歓送迎会で会うんでちゃんと最後ではないですが笑笑

 

 

 

明日から新体制スタートです

人見知りだから不安

変化は怖い

なるべく変わらずにいたいけど、不変のものはこの世にないんだよなぁ

 

 

来週は長期休みで一週間お休みなので、旅行に行きます

明日頑張ればお休みだと思って仕事に行こうと思います