澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

2019年

仕事納めしました。

今年もよく頑張って働いたと思います。

ほんとうに、クソ客にも負けず、理不尽クソ野郎にも負けず、よく頑張った。私は頑張った。

いろいろできるようになってきたし、メンタルも強くなった、少しだけ

相変わらず彼氏はいないし友達も少ないけど、他人と比べてどうとか関係ない。私は自分らしく生きるんだ。それが今のポリシーです。

今年は仕事に追われていたけどふとした瞬間にタナトファビアの発作に襲われて、いまだにうまい付き合い方が見つからなくて苦しんでいました。どうしようね

しにたくないなぁ こわい

 

 

来年の目標は自分らしく、健康に、生きることです。とにかく生きる。あと転職。

まぁ生きてればいいや。生きてれば年末を迎えていればそれでいいです。

国際情勢や国内問題も不安定でどうなるか分からないこの世界で、わたしは最後まで生にしがみつきます。みっともなくても何しても生きようと思ってる

家族を失うのも嫌だ

家族と一緒に2020年の年末を迎えていればあとはなんでもいいです

神様、仏様、誰でもいいからよろしくお願いします

 

良いお年を