澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

生きてます

生きてます

コロナうざすぎて無理です

ライブ延期になったしイベントもなくなってんのに週5出勤、客は減らず、むしろ暇になって不要不急の住所変更とか口座開設とかで問い合わせの電話とかとってて給付金の金融機関カード問い合わせとか本当にうるさい。ネットで調べれば10秒でわかるのになぜ電話する?

土日のイベントはダメで毎日の出勤は良いって意味わかんないよ

ふざけんな

土日の楽しみのために耐えてんのに

マスクも息苦しくて嫌だ。暑いし

もう本当コロナうざい。飽きた。

転職したかったのに求人も減ったし、web面接とかになるし、本当に嫌だ

pcカメラとか無理。なんか嫌。来社面接の方がマシ。インターネット上に顔を晒すのリスク高すぎじゃん。zoomダウンロードしたくない

電話じゃだめなんか????

コロナそのものより自粛警察とか過剰反応の影響が無理。アホらしいわ

コロナで亡くなった人いるのもわかるけど、過剰に自粛して経済ころしてたらもっと多くの人がしんじゃうよ

お金の力ってすごいんよ。簡単に人ころせちゃうんだよ。ただでさえずっと不景気で老人多くてそれを支えなきゃいけない数少ない若者は低賃金でヒィヒィいってんのにこんなことしてどうすんだろうね

老害相手してるとこいつらのために税金払わされてなんで私らが薄給で苦しまなきゃいけないんだろうなーって思う。年金もらえないのにね。貯金しろって言われても貯金する金がねえわ笑笑

若者に金をくれよまじで このままじゃしぬわ

コロナで心もころされて、経済もやられて、生きていけない

思いつくままに書き殴ってるから文脈とか全く考えてないごめん

あ、こないだ25になったわ

めでたくもなんもない。

また独り身歴を更新した喪女でした

今年こそ仕事辞める。