澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

年をとりました

そういえば先週、23歳になりました

今年の目標は24歳まで生きていることです

 

 

仕事は忙しいうえに薄給で、しんどい

早く辞めたいけど一年は続けないと次に繋がらないので耐えます

 

物騒なニュースとか、不安な記事を読んでは不安な気持ちになります

未来が分かればいいのに

永遠があればいいのに

何があるか分からないのが怖くてたまらない

 

 

 

明るい話もします。

 

誕生日はケーキじゃなくて桃を丸ごと1つ食べました。桃が好きです。甘くて美味しかった

プレゼントに新しい服を買ってもらいました。着るのが楽しみ。あと限定色のリップ自分で買いました。めちゃくちゃ可愛い

 

 



 

 

あと最近は髪を切りたいと思っています。なかなか行けません。

 

化粧の正しい仕方とかスキンケアのいい方法を調べては情報の多さに圧倒されて諦めたり、自分なんか何しても意味ないよなーって思って画面を消してます。自己投資できない…

でも良い年だからちゃんとしたい気持ちもある。どうしたものか。

 

 

 

生きるのって結構大変だけど、しにたいとは思わないな

今年も無事生きて過ごせますように