澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めたい癖を書き出す。 ・爪を剥く 爪の白い部分を手で剥く。ストレスが溜まってる時とかやりがちです。爪の形が悪いのが悪化してます。ささくれも剥く。 ・鼻や口元を触る(隠す) コンプレックスなんでしょうね。よく触るし手で隠しがちです。 ・無表情 表…

社会人生活4週間目

どうも。 泊まり込み研修を終え、社会人#とはと言いたくなるくらいの初任給を受け取った喪女です。 喪女、就活適当にしたので適当な企業にしか入れなかったんだけど、ほんと就活はちゃんとした方がいいよって声を大にして言いたい。 資格は取ろう。 求人票は…

恐怖症

前に書いたけど私はタナトフォビアです。 しぬのがすごくこわい。 どうせみんなしぬ運命だから怖がっても仕方ないって言われてもこわいもんは怖いじゃん。 じゃあお前はどうせ最終的にはしぬんだから今しねよって言われたらそうだよねーってしねるわけ?無理…

社会人になった喪女

社会人になりました。 入社式の日から毎日辞めたいって言ってます。 コミュ障で根暗でめんどくさがりで他人に興味が持てないのに何故接客のある仕事についてしまったのか お客様のために!みたいな社則を毎日読まされて礼の仕方だの服装だの細かく言われて、…