澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年

仕事納めしました。 今年もよく頑張って働いたと思います。 ほんとうに、クソ客にも負けず、理不尽クソ野郎にも負けず、よく頑張った。私は頑張った。 いろいろできるようになってきたし、メンタルも強くなった、少しだけ 相変わらず彼氏はいないし友達も少…

生理の話

タイトルがダイレクトすぎてごめん 今月生理に伴う諸症状がめっちゃしんどくてさ〜もうやだ〜女の体やだ〜 生理ってさぁ、細かいメカニズムはよくわかってないんだけど(自分の体なのに) 毎月卵巣から卵子が飛んでって受精を待つわけだけど、受精卵を育てるた…

近況と愚痴と闇

お久しぶりです。喪女です。 大きな台風が2つも来て、関東は大変でしたね。私が住むところは幸い被害は少なく、我が家も無事だったのですが、夜中大きな風の音がして不安で眠れなかったです。 日頃から災害に対する備えをしていたわけではなかったので、こ…

24

こないだ24になりました おめでとう自分 今年もひとりぼっちでした 今年の目標は健康に生きることです 転職したいけど気持ちの余裕がない ……とか言って自分にゲロ甘いからすぐ怠惰を許してしまう 努力できないクズ 自分が本当に嫌いだ 自分が嫌いだから自分…

キスよりすごい音楽

マジLOVEキングダムに入国しました(うたプリ映画見ました) 舞台挨拶行ったんですけど、楽しすぎて、幸せすぎて、なんだあれ 愛に溢れている キャストの皆さんはもちろん、スタッフさんのうたプリ愛を感じる素敵なライブでした 最高すぎる 作画が神。美。コー…

近況報告

こんにちは 喪女です ブログ書き始めようとしたら地震がおきました呪われてるのか???? だらだら過ごしている間に5月 職場で後輩ができたんですけど、メモ取らねえしせっかく作って渡したプリントなくすし、すごくイライラする 本採用になるまでの仮の指…

平成最後の勤務

平成最後の勤務終わりました めちゃ忙しかった くそ忙しいのに全然仕事しねえクズのせいで仕事は増えるしごたつくし最悪 クソジジイさっさと辞めろ 仕事はみんなでやるものですけど押し付けていいもんじゃねえぞ わたしはその場で待ってる客はいないけど普通…

喪女の限界メイク〜社会人編〜

喪女、社会人になって一年経ったんですけど、一応社会人だから化粧して会社に行く。嫌々。 自分の顔好きじゃないけど化粧しないと外出れないから仕方なく化粧するわけ。自宅でできる仕事に転職したいわ。出社したくねえ そんな喪女が毎朝五分で済ませている…

傷心旅行とその後

上司が異動した直後から長期休暇を取って、京都に行ってました。ひとりで。 説明とか面倒くさいんで写真を貼る。 上司がいなくなったことがとっても悲しくて御仏に救いを求め京都に行きました。混んでたし外国人多くてうええってなったけど楽しかったよ ひと…

喪女の戯言

洋服とか化粧とかほんと興味ない 興味ないってか興味が持てない 全部同じに見えるし、色の違いとかわからない 似合うかどうかもわからない どの服着てもどんな化粧しても自分はクソデブだしブスだし醜い ブスだけどブスって言われるのは傷つくし、デブって思…

別れ

大好きな上司が異動になりました。 今日が最終日で、お別れの挨拶で泣いてしまって、すごく笑われた 大好きな上司で、辞めたいなって思ってたとき、上司が丁寧に仕事教えてくれたこととか出身が近くて地元の話ししてくれたり、仕事出来たら「うん、完璧」「…

謹賀新年

新しい年を迎えました。 亥年ですね。年女です 今年の目標は心身ともに健康に一年を生き抜くこと、転職することです。 この正月休みは働き出して一番長い休みなんですけど、歳末セールとか初売りとか福袋とか、なんの興味もないので、特に変わったことなく過…