澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

不安

少し前から1日に何度も目眩がする…

目の前がぐるぐるして、立ってられない

今日はそんなでもないけど、原因がわからなくて怖い

病院行きたいけど仕事休めない

 

左の鎖骨の下に何かある

なんか左右で感触が違う

割と固めなんだけど骨よりは硬くない膨らみがあって、いや骨なのかな

全然痛くも痒くも無い

いつから出来てたのか分からない

すごい怖いんだけど、病院何科にいけばいいのよ

 

こわいよーーー不安だよーーーー

 

一応乳がん超音波検査は夏に受けてて、ちょっとリンパが腫れてるねって言われたけど、それかな

鎖骨の下ってリンパあるよね

そうだと思いたい 

 

 

 

追記

仕事ミスった

消えたい

すごく落ち込んでる

無理

メンタルが湯葉だから耐えられない

 

 

 

 

追記の追記

病院行きました

なんともありませんでした

うへへ