澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

キスよりすごい音楽

マジLOVEキングダムに入国しました(うたプリ映画見ました)

 

 

舞台挨拶行ったんですけど、楽しすぎて、幸せすぎて、なんだあれ

愛に溢れている

キャストの皆さんはもちろん、スタッフさんのうたプリ愛を感じる素敵なライブでした

最高すぎる

作画が神。美。コーレス楽しすぎ。シャブかよ

 

 

キスよりすごい音楽はこの王国にあったんだ………

うたプリを好きでいて、応援してて良かったです

ありがとううたプリ 大好き

 

 

うたプリ知らない人も、新曲しかわからない人も、1000%空耳知ってるだけの人も、キャラ何と無くしか分からなくても、もう何でもいいから全人類マジLOVEキングダムに入国して

ドームライブが2000円以下で楽しめると思って、なんか分からんけどアイドルのライブ行ってみるかという軽い気持ちでいいから見て

キラキラを浴びてください

幸せになれます

 

普段のアニメやゲームって、推しの裏側をメインに見てるんだよね。練習したりメンバーとぶつかり合ったりとか、プライベートの事とか、ファンが見れないアイドルの一面を観ている。推しが仕事してるところは少ししか見ることができないという、楽しみ方をうたプリではしていたんだけど、今回の映画では、動く推しが仕事をしている姿を見ることができる。すごい。

アイドルとして彼らが輝いている姿を、ファンとして客席から見ている感覚。こういうの待ってた。応援してきた彼らがライブをする姿をずっと見たかった。ありがとううたプリ

大好き

 

 

 

全人類、劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムを見てください。