澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

24

こないだ24になりました

おめでとう自分

今年もひとりぼっちでした

今年の目標は健康に生きることです

 

転職したいけど気持ちの余裕がない

……とか言って自分にゲロ甘いからすぐ怠惰を許してしまう

努力できないクズ

自分が本当に嫌いだ

自分が嫌いだから自分を他人に売り込むことができない 

見た目が良ければよかったんだけど残念ながらデブスなんだよね ははは

五体満足健康で生まれただけ良いか

 

この卑屈で根暗で怠惰でどうしようもないクズっていう人間性は本来の私の性格なのだろうか。顔がよければこうはならなかったのだろうか。まあ考えたところで無駄ですけど。今更性格改善しないしブスだしデブだし。

 

24にもなって独身彼氏なし薄給OL

お先真っ暗

どうやって生きていこうかな

未来が見えないわ