澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

近況報告

こんにちは 喪女です

 

ブログ書き始めようとしたら地震がおきました呪われてるのか????

 

だらだら過ごしている間に5月

職場で後輩ができたんですけど、メモ取らねえしせっかく作って渡したプリントなくすし、すごくイライラする

本採用になるまでの仮の指導員なんだけど、うざいから早く配属先に異動してほしい

まだ机がないから私の机を間借りさせてるんだけど、私はパーソナルスペースが広いので大して親しくもないむしろ疎ましい人間が近くにいることにすごくストレスを感じています。早く何処か行ってくれ………

仕事覚えないことには別にイラついてないんだけど、教えたことメモ取らない、作ってやったマニュアルをなくす、書類をしまうことすらできてない、分かってないのに分かったように返事をする、とか細かいことがイラつく。

一度で覚えろとは言わないけど、覚える努力はしろよ

ぼんやり座ってる暇があったら私のしてる作業見て勉強するとかさぁ、やることあるでしょ

同じ机でいなきゃいけないのすごく嫌だから早く異動してほしいです。

私は男が嫌いなので余計にストレス。あ、後輩は男です

月末に向けてだんだん忙しくなってきたので余計に邪魔です。教えてる暇なんてないから研修行っててほしい

 

あと職場のGGEが最近機嫌悪くて細かいことネチネチ言っててうざい。空気が悪くなるからやめてほしい。私は同じ課じゃないから遠くから見てるだけだけど、そんなに怒るほどの事じゃないのに部下にえらい怒ってて、ネチネチ長い間、ほんと暇なんだなって思う。仕事がなくて暇だから他人に当たり散らすしか出来ないのね。哀れ。空気悪くしてるから異動してほしい

 

 

 

 

 

もっと明るい話をしよう………近況報告いつも性格悪い愚痴しかないんだよな、良くない。

ゴールデンウィークはほとんど何もしてません。

あ、Revo's Acoustic Nightに行きました!!

中学の時からサンホラが好きで、ずっと追っかけてたんですけど、最近はリンホラの活動が活発だったので私個人としてはナイコン以来四年ぶりのサンホラでした。リンホラはCDをお布施がわりに買うだけなので、Revoさんに会うのは本当に久々で、すごく緊張しました……ディナーショーなのでご飯が出たんですけど、最初は緊張で喉を通らなくて、震えてました笑笑

同卓のお姉様方がとても優しくて良かった……久々のローランとの会合、楽しかった!

 

そしてライブ本編。

Revoさんや懐かしいメンバーが登場して、ずっと聴いてきた曲をacousticアレンジで新鮮な気持ちで聴くことができました。良質な音楽を浴びた…そんな感じ……

なんかとにかく幸せだった記憶しかない。

楽しかった。

音をじっくり聴けた。

あとメンバーがどういう風にこの曲を演奏したのかとか、曲の内容について詳しく話を聞くことができたのも良かったな〜なかなか聞けないからね。メンバーの仲の良さとか素の表情も見れて面白かった!

久々に国歌を歌えたのも嬉しかったなぁ

歌ってる間、陛下が客席をじっと見てて、サングラスで目は見えないけど、すごくグッときた。いろいろあったけど、音楽にとても真っ直ぐで、不器用だけどファン思いで、優しいこの人についてきて良かったなぁと思えました

いい公演だった。またこういうイベントあったら行きたいし、サンホラのnear futureずっと待ってます陛下…!!笑

 

ご飯がとても美味しかったので写真を貼ります。

f:id:miotukushi:20190525154907j:image
f:id:miotukushi:20190525154833j:image
f:id:miotukushi:20190525154827j:image
f:id:miotukushi:20190525154830j:image
f:id:miotukushi:20190525154840j:image
f:id:miotukushi:20190525154818j:image
f:id:miotukushi:20190525154843j:image
f:id:miotukushi:20190525154837j:image
f:id:miotukushi:20190525154820j:image
f:id:miotukushi:20190525154823j:image
f:id:miotukushi:20190525154815j:image

 

 

 

 

あとこれはゴールデンウィークより前なんですけど、友達とちょっといいアフタヌーンティーに行きました。大手町のホテルです

社会人になったし少し背伸びしてもいいかなって思って頑張りました

 

f:id:miotukushi:20190525155157j:image
f:id:miotukushi:20190525155151j:image
f:id:miotukushi:20190525155144j:image
f:id:miotukushi:20190525155141j:image
f:id:miotukushi:20190525155200j:image
f:id:miotukushi:20190525155148j:image
f:id:miotukushi:20190525155154j:image
f:id:miotukushi:20190525155203j:image

 

天気も良くて気持ちよかった〜

帰りに皇居に歩いて行ってみたりしました

桜咲いててすごく綺麗だった〜!東京も案外緑があるんだなあと新たな発見でした。

 

 

 

 

 

令和になりましたが相変わらずデブでブスです。最近また太ったのでダイエット…をしようとしている……でもイライラするから食べるのやめられない。つらい。

令和の目標はこれ以上太らない事、転職、将来結婚するのかしないのか決めること、1人で生きていけるような覚悟と金を手に入れる事、です。喪女だからね。1人で生きていくって結構大変だから覚悟が必要よ。今からしておかないとね。うん。

 

はーーデブスとして日本で生きるのつらいけど頑張ろう

 

幸せになりたい喪女でした