澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

生きてます

気をぬくと弊社の悪口を言ってしまうので、SNSもブログも書く気になれない。

生きてますよ

 

 

 

男の人が基本的に嫌いだし、ロクでもねえなって思うんだけど、彼氏ほしいなーって思う日もある。

彼氏がほしいっていうか、(私が会いたい時に会ってくれて不安になりそうな時に好きだよって言ってくれてどんだけやばい身体と顔になっても可愛いねって甘やかしてくれて適度に触らせてくれて私の情緒不安定とメンヘラと束縛に負けない精神力のある)彼氏がほしい。

デブスのくせになに高望みしてんだっていうね。理想がこれなだけだから言うだけ許してくれや

そういう都合のいい相手なんていないし、そもそも出会いないし、努力してないし、彼氏はできません。今日も私は2次元で心を満たす。

 

 

 

可愛くなりたい欲が高まる時期がたまにくるんだけど、化粧品買ってみたりしちゃう。

 

 

キャンメイク様ありがとう

毛穴とか黒ずみがやばい私の肌をめちゃくちゃ綺麗に見せてくれる。すごい。

するっと塗れるし安くてカバー力もあって最高です。大好き。

 

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

 

 

マシュマロファンデとセザンヌ皮脂テカリ防止下地だけで充分見れる肌にしてくれる…2000円しないでお顔が作れる…

プチプラコスメ業界様には頭が上がらない。ほんとにありがたいです

 

 

プチプラコスメって、お金がない人はもちろん、化粧ってなにしていいかわからないという人、ブスのくせに化粧なんて馬鹿にされるし恥ずかしいって思っちゃう人も助けてくれるよね。

ブスのくせに化粧すんのかよって笑ってくる男が実際にいるかは知りませんけど、ずっとブスだとかデブだとか身体について蔑まれて生きてきた人って自分を綺麗に見せるということが出来なくなるんだよね。すごく傷ついて、何かするのが怖くなるんですよ。化粧とかダイエットも出来なくなるのよ。怠慢じゃなくて、ブスはなにしても笑われるし蔑まれるからさ。じゃあ何もしない現状維持のほうがいいよなってなるのね

プチプラコスメは安くてどこにでもあるから、そういう精神状態でもたまにくる可愛くなりたい欲を満たすのにはちょうどいいし、変わりたいって思えた時にも、やっぱり笑われた嫌だってなってもお財布に響かないし、言い方悪いけどプチプラだからって言い訳きくし良いよ

 

個人的にはブスを馬鹿にするやつ性格ブスだからロクな人生歩かないだろうなと思いますけど。

特に男の人って当たり前な顔して女の顔や体で女の価値評価してますけど何様なんですかね

お?てめえも顔と年収で価値判断してやろうか?

あっだめだ気をぬくとすぐ男の人を批判してしまう…世の中そんな人ばかりじゃないもんね…わかってるんだよ…

女尊男卑ってかフェミの気が強い根暗喪女なのですぐ人の悪口が出る。よくない。直す。

 

 

 

 

最近はそうですね、審神者頑張ってましたね。鍛刀キャンペーンとかで新しい子お迎えしたり、世界一可愛い私の初期刀ちゃんがカンストしたり、近侍曲を手に入れたりしてました。

ソシャゲ疲れたのでしばらくまだ本丸を留守にします。だめ審神者でごめんね…

 

 

 

例の発作は最近割と減ったと思ったけど増えてきたな。ここ数週間で天災が多かったからね。怖くてたまらない。特に夜。

終わりがあることがこわくてたまらない

きっとずっと付き合っていく精神状態だと思うので上手く抑える方法を見つけたいですね

 

 

 

 

あと諸事情で数ヶ月ほど別の場所で暮らさなくてはならなくなったので引越しをしました。

場所に慣れるのに時間がかかるタイプなので、すごくストレスです。犬たちも不安ですぐ吠えちゃうし、家中歩き回ったりして。

夜は熟睡できないので日中すごく眠いですね。

早く元の家に戻りたいなと思います。

 

 

 

そうだ、最近コメダ珈琲に行ったんですけど、味噌カツパン大きすぎない…!?1人で食べる量じゃなかった。軽率に頼んで後悔したしコスパ大丈夫か…?ってコメダ心配になった

美味しくいただきました(胃もたれ)(懲りもせずまた行く)(デブ活)

コーヒーはミルクと砂糖入れないと飲めません。

 

 

 

 

 

またこれから元気に生きようと思います。

おやすみなさい。