澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

傷心旅行とその後

上司が異動した直後から長期休暇を取って、京都に行ってました。ひとりで。

 

f:id:miotukushi:20190321183802j:image
f:id:miotukushi:20190321183758j:image
f:id:miotukushi:20190321183742j:image
f:id:miotukushi:20190321183830j:image
f:id:miotukushi:20190321183826j:image

f:id:miotukushi:20190321183839j:image
f:id:miotukushi:20190321183843j:image
f:id:miotukushi:20190321183847j:image
f:id:miotukushi:20190321183814j:image
f:id:miotukushi:20190321183858j:image
f:id:miotukushi:20190321183913j:image
f:id:miotukushi:20190321183755j:image

f:id:miotukushi:20190321185121j:image
f:id:miotukushi:20190321185126j:image
f:id:miotukushi:20190321183750j:image
f:id:miotukushi:20190321183809j:image
f:id:miotukushi:20190321183835j:image
f:id:miotukushi:20190321183823j:image

f:id:miotukushi:20190321184932j:image
f:id:miotukushi:20190321184928j:image
f:id:miotukushi:20190321183851j:image
f:id:miotukushi:20190321183908j:image
f:id:miotukushi:20190321183818j:image
f:id:miotukushi:20190321183919j:image
f:id:miotukushi:20190321183855j:image
f:id:miotukushi:20190321183745j:image
f:id:miotukushi:20190321183903j:image

f:id:miotukushi:20190321183733j:image

 

 

 

説明とか面倒くさいんで写真を貼る。

上司がいなくなったことがとっても悲しくて御仏に救いを求め京都に行きました。混んでたし外国人多くてうええってなったけど楽しかったよ

ひとりだからサクサク回れたし、雨だったから人が少ないところを見れたりして良かった

少し寂しかったけどね

 

 

 

 

 

長期休暇の最後に送別会があって、上司がくるっていうから休み中だけど行ったよね。一次会は全然喋れなかったけど二次会は隣の席で、「喪女さん(あだ名)は意外と繊細だからな〜」「人嫌いだっていうけど俺は心配だよ〜彼氏作れよ〜」(意訳)とか言われて、心配されてるの嬉しいな〜ってなった。単純か笑笑

最後、「頑張って。自分らしく!」って言われて不覚にも泣きそうになってしまった

人生で初めての上司がこの人で本当に良かったなぁって思うわ…大好きです…

 

 

 

 

休み明け新しい上司と働き始めるわけだけど、前の上司が優秀過ぎて後に誰が来ても使えない上司に見えちゃうよね

実際前の上司には劣る人らしいけど

仕事回るのが遅くなってぐちゃくちゃだししんどい〜

あと部署に事務員が私しかいないし女も私だけだから備品の発注とかお茶出しとかどんなに忙しくても私に回ってきて、つらい

お茶くらい自分で出してほしい 女がやらなきゃいけない理由なくない???

契約書だって使うのは営業の男の人じゃん。在庫なくなりそうなら声かけてくれれば発注くらいするのに、何もしてくれないし

「無くなったよ」じゃねえよ無くなる前に言えよ無能

 

 

 

 

 

早く辞めたいけど次をみつけないとやめられないなぁ

愛想がなくて硬い印象のデブス喪女だから就活非モテなんですよね。スペックもそんなに高くないし。つらい

毎日しんどいんだけど最近上司からの内線取って(わたし宛じゃないよ)「最近どう?元気にやってる?」「多分…」「なんだよその多分って笑」っていう会話して久々に上司の声きけて本当嬉しかった。幸せ。最近職場で嬉しかったことそれしかないな

 

 

 

 

 

 

あとはなんだろ、犬たちがトリミング行ってふわふわいい匂いになったな

春も近くなってあったかくなったから短めカットした

 

 

春かーーーー早いなーーーーーー

新しいこと始めるにはいい季節だよね春って

まあ私はどうせなにも変われないけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

心身ともに健康な状態で生を謳歌したい喪女でした