澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

内定辞退したい

三月も終わりますね

喪女内定先の研修行ってきたよ

もうね、絶望した

教育係のおばさんと壊滅的に相性が悪い

あとお客様第一主義がマジで気持ち悪い。くだらない。そんなこと言ってるから日本は低迷してるんだと思う。

くだらないお辞儀の角度とか身だしなみチェックダンスとか何なんだろう。金の無駄。

仕事内容も人間もしぬほどきらい。

この会社しか受からなかった私が悪いんだけどね。耐えられない

しんどい

早く辞めたい

辞めたい

今辞めて既卒になる勇気がない

配属になる前に辞めても今辞めても同じだと思うけどね

社会人ってこんなんなの?こんなくだらない研修に呼ばれたの?

しかも入社したら泊まりで研修とか言ってるしほんと地獄。隣の市に泊まる必要ある?通いでいいじゃん

根性論きもい。金かからないからいいよね、根性論

お客様が〜信用が〜ってじゃあ店舗すっくないのは信用されてないからですね潰れてください

こんな会社にしか内定もらえなかった私が悪い

いまさら後悔しても遅い

でも本当にここに入りたくない

研修中何回も涙が出た

店舗配属になる前に辞めたい。無理。

業界選択ミスとしか言いようがない

でも正直やりたいことなんてない

親に言われた企業受けてた。落ちまくった

志望動機とか思いつかない

働きたくないし

働かなくても金くれるって言われたら働かないもんな私

自己成長の必要性を全く感じてない

他人とのつながりも要らん

仲良く出来るのなんてよくて10人くらいでしょ。顔見知り増やして何か意味あんの?無駄な労力使いたくない

つーか人間が好きじゃない

めんどくさい

人間と必要最低限の関わりだけで仕事できる職業ないかな

生きてるだけで結構ギリギリだから生活保護受けたい

生活保護って今最低賃金より高いんでしょ

いいよね羨ましいね

消えたい

3年くらい全ての人の記憶から消えて犬たちと生活したい

人間が嫌すぎる

疲れた

生きてる理由は犬がいるからだけど、犬がいなくなっても死ぬ勇気ない(むしろ怖い)から惰性で生きてるし、もういっそ生まれてこなきゃよかったな

何で生まれてきてしまったんだろう

もし生まれ変われるなら次は樹になる

人間だけは絶対に嫌だ

もし人間だとしても日本人にだけはなりたくない

日本で働きたくない

ちょっと前に日本しねって流行ったけど、しねまではいかないけど控えめに滅びてほしい

クソ客と時代遅れ根性論とマナー

マナーってどんどん増えるんだよね。すげー細かいやつ。なんでかってマナー講師の仕事が減るのが困るから、奴らどんどん細かい決まり作って偉そうな顔して教えてんのよね

はぁ ゴミ

接客は笑顔でとか客が見えなくなるまでお辞儀とか女の手はここで組むとかストッキングの色とかもうほんとね、頭おかしい

何でもいいでしょ仕事してれば

なーーにが信用だよ第一印象顔なんだから顔の良し悪しだけだよ関係あるの

中身は一切考慮されないから磨いても無駄

顔面で全て決まるんです

 

 

社会に出たことない喪女の愚痴でした

批判は一切受け付けない

笑いたきゃ笑えよ甘ったれんなって怒ってもいいよ私は全く気にしませんし説教聞く気もない

こんなクズみたいな人間のためにキレる労力が無駄だと思うからなんか美味しいものでも食べに行けばいいと思う。