澪標

オタク根暗喪女の日常と戯言、病みブログ

平成最後の勤務

平成最後の勤務終わりました

めちゃ忙しかった

くそ忙しいのに全然仕事しねえクズのせいで仕事は増えるしごたつくし最悪

クソジジイさっさと辞めろ

仕事はみんなでやるものですけど押し付けていいもんじゃねえぞ

わたしはその場で待ってる客はいないけど普通に仕事あるから暇ではない

お茶出しとかさーーーー自分でやれやーーーーー

なんで私がやらなきゃいけないんだ

くそくそ

女の子が出した方がいいってなんなの??味同じですけど

早く辞めたい いつ辞められるんだ

女に生まれなきゃよかった

 

 

いつもお茶出しさせられてた得意先の老人と休みの日に食事に行くことになって、超めんどくさい ほんとめんどくさい

断れなかった私が悪いんだけど(いつも話適当に流してるからハイハイ頷いてたらそうなった)、めんどくせえ

休みの日にジジイの話とか聞きたくねえ

はーーーせっかくのゴールデンウィークなのに最悪だよ めんどくせえ うざ

今日あたりに⚫️んでくれないかな笑笑なんて毒でも吐かなきゃやってらんない

 

 

 

若い女ってだけで茶出しとか雑用押し付けられるしやってらんない

てめえでやれてめえの客だろ

 

職場無理すぎる

早く辞めたい

しんどい アホが多すぎる

みんな頭が悪い 仕事が遅い くそ

給料とゴミだし

転職活動しようにも心がしんどい

自分にアピールポイントがないから就活非モテだしもう生きるのつらい 

 

次の職場ください